2018年2月21日水曜日

2月21日(水) 全体ミーティング

こんにちは。3年目の大野です。2月21日(水)に行われた全体ミーティングについてご報告させていただきます。
今回のミーティングでは、春期遠征の要綱読み合わせ、それから先日受けた安全座学の確認テストの返却を行いました。テスト返却では、自分が思っていたよりも忘れていたことが多くこのテストのおかげで思い出すことが出来たので、しっかりと遠征前にもう一度再確認しようと思いました。その後のエール練習では、2年目の渡邊君の魂のこもったエールをはじめ、他の2年目のエールをきいて追いコンはしっかりと4年目を追い出す事が出来ると感じました。4年目をきちんと追い出した後は、来たるシーズンは近いので万全の準備をして練習に臨めるようあと一週間頑張っていこうと思います。
それでは失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿