2018年4月9日月曜日

合宿、試乗会(4月7日〜8日)

こんちには。3年目の遠藤貴仁です。
4月7日〜8日の合宿と試乗会について報告させていただきます。
今合宿は祝津でのシーズン初めての合宿であり、4月はじめと言うこともあり寒さが厳しい中で行われました。
7日は午前中はマリーナが開いていないため、艇の整備と試乗会の要項の読み合わせをし、午後には雪も降り止み練習をしました。
寒さが厳しい中での練習ではありましたが目標達成に向けて全員頑張っていました。
日曜日は今シーズン初の試乗会が行われ6人の新入生が参加してくれました。風が中々強い中行われた試乗会でしたが、新入生もヨットに乗ることができ、良い新歓になったと思います。
残念ながらこの試乗会での入部者はいませんでした。
4月の1日に行われた新歓決起集会で今年度の新歓PVを部員で鑑賞し、20人の新入部員を獲得するという意気込みを強くした矢先のことではありましたが、まだ1週目なのでこれから残りの3週間で取り戻して目標を達成出来るように頑張っていきたいと思います。
それでは失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿