2018年6月26日火曜日

6月22,23日合宿


こんにちは
3年目サポーターの亀井千尋です。
6月23,24日の合宿について報告させて頂きます。

まずはじめに計測を行ってくださった田林保則氏、金井恭佑氏、練習に参加してくださった森下悠理氏、鈴木和氏、福田雄太氏、西野峻史氏、ありがとうございました。

23日は、470の計測が行われたため、午前はsnipeとB海面が練習を行い、午後からは470も練習を行いました。風が強くなったり、安定しなかったりしたため、杯数を削りながら、回航や帆走をしました。

24日は、snipeの計測が行われたため、午前は470とB海面が洋上に出ました。6m/sほどの安定した北西の風の中、470は帆走、B海面は回航を行い、お昼頃に霧が濃くなってきたので早めに着艇して、午前の練習を終えました。風のない時に1年目の投錨訓練を行い、1年目のしっかりした動きに安心しました。
午後も練習を行い、snipeも計測が終わった後に帆走練習を行いました。来週の全道選手権に向けて良い練習ができたのではないかと思います。

今回の計測では、予想以上に時間がかかってしまったので、もっと協力をして早めに終わらせることのできるように次回からは気をつけていきます。

私は久しぶりに合宿に参加したのですが、改善されていてすごい!と驚くこともたくさんあり、みんなの優しさに触れて頑張ろうと思えました。でもやっぱり変わっていないと感じることもあったので、少しずつでも良い方向に変えていきたいと思いました。

長くなりましたがこれで失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿