2018年11月2日金曜日

団体戦本選2日目



こんばんは。

3年目サポーターの亀井です。11月2日に行われた団戦本選2日目の活動を報告させていただきます。
まずはじめに、森下悠理氏、菅野奨太氏、鈴木和氏、支援艇に乗ってくださりありがとうございます。また、角田氏と桑内さんのご両親から差し入れを頂きました。

さて、本日は北西の風3-4m/sで4レースが行われました。初めに、本日のリザルト(4~7レース)です!

【470級】
4632 植田 村上 (56-6-8-30)
4557 沖津 和泉(29-47-54-60)
4298 尾花 小倉(57-56-60-61)
1~7レースまでの合計959点  18位

【snipe級】
30801 桑内 榎並(34-29-53-9)
31416 佐藤 亀岡(57-40-57-64)
31519 西田 河合(48-41-23-40)
1~7レースまでの合計969点  18位

【総合】
1928点 13位


本日私は、支援艇に乗って主に上マーク付近で、レースを見ていました。レースの結果を見て頂ければわかるとは思いますが、今日は一桁の順位でフィニッシュする艇もあり、支援艇では大騒ぎでした。

昨日の支援艇ミーティングでの反省をいかし、昨日より選手を支えることができたのではないかと思います。ですが、私は支える側であるはずなのに、回航の様子を見ていて、北大が回航する度に、元気をもらってばかりでだめだなと思いつつも、祝津で一緒に練習してきたからこそ、全国で戦っている姿を見ることができるのはすごく嬉しかったです。

あと2日あります!今日のレースを見てもまだまだこれからだと感じています!明日からは人数も増えくるので、全員で最後まで目標に向かって頑張ります!

レース速報をツイッターでもお伝えしているので、是非ご覧ください。

応援よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿