2019年1月18日金曜日

1/16(水)全体ミーティング

こんにちは。新3年目snipeクルーの中西です。1月16日に行われました全体ミーティングについて報告させていただきます。今週の全体ミーティングでは連絡事項を確認し、解散となりました。
「春季遠征まであと1ヶ月と少ししかない」という主将の言葉がありました。僕はオフ期間に入ってから、ハイクアウトが長時間できないという弱点を克服するための筋トレを頑張ろうと思っていました。12月始めまでは自分の計画通りに筋トレを進めていくことができましたが、12月半ばから今月まで全く筋トレができませんでした。残り1ヶ月と少しどこまで当初の予定したレベルまで近づけるかわかりませんが、頑張っていきたいと思います。また、春季遠征に向けては、スキルの面でももっと勉強しなければいけないです。僕は春季遠征中、同志社ウィークに出場する予定です。初めてのビックフリートとなるため、そこで少しでも実りのある経験を得るには今のスキルでは不十分だと思っています。スキルも残りの時間で出来るだけ多く勉強していきます。
まったく話は変わりますが、新3年目となり部活の運営に関して多少関わるようになり、ドンパでミーティングすることも増えてきました。先輩たちを見て、ドンパミーティングをしていると少しドンパ内がギスギスするのかなと思っていました。でも今のところ新3年目にはその兆候は見られません。ミーティング中、話が逸れることは何度もありますが、その度に軌道修正をし、順調にミーティングを進められています。これからもこのままのミーティングが続いていくことを願っています。それでは失礼します。

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿