2019年2月11日月曜日

2/9(土) 追い出しコンパ

こんにちは。新3年目470ヘルムスの湯川です。2/9(土)に行われた追い出しコンパの活動を報告させて頂きます。

まず始めに追い出しコンパにお集まり頂いた佐藤正氏、繁永幸久氏、鈴木英一氏、若狭潤士氏、増永達氏、横井友樹氏、溝口誠祥氏、宮下佳樹氏、小谷郁香氏、松谷真吾氏、森下悠理氏、菅野奨太氏、田林保則氏、長尾美里氏、松下凪氏、金井恭佑氏、稲松知美氏、高原聡氏、松尾健司氏、藤田菜美氏、鈴木和氏、三浦菜摘氏、福田雄太氏、成瀬未帆氏、羽田野真平氏ありがとうございました。

一次会のグランド居酒屋富士では卒部生によるスピーチ、また現役は花束とアルバムのプレゼント。そして最後に全員でエールを行いました。自分は去年プレゼントを渡す役ではなかったのですが今年は渡すことができてよかったです。
その後は各自ファミリーに別れて行動して普段は食べられないようなものをご馳走して頂いたり、また様々な体験をさせていただきました。自分は焼肉屋に連れていってもらい美味しい肉を食べることで身も心も満たされました。マジックバーでは実際にファミリーの長がマジックに参加して見事に自分たちを騙してくれました。その後は何も信じられなかったことは言うまでもありません。
最後につくしのこで部員が再集合し朝まで飲み明かしました。この場が最後の酒の席になった先輩がいるかもしれないと思うととても寂しく思いました。帰宅後、ファミリーの長である小倉佑季子さんから最後のメッセージがLINEで届いており、それを読んで泣いてしまったのはここだけの話にしておきます。

最後になりますが、卒部する4年目の先輩方4年間本当にお疲れ様でした。最初から最後まで本当に格好良かったです。最高の形で卒部できるように自分たちも頑張ります。そして、これからの新しい場所での成功を心より願っております。
それでは失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿