2019年4月4日木曜日

3/30 ハーバー開き

こんにちは。3年目470級ヘルムスの高木です。3月30日にありましたハーバー開きの活動を報告させていただきます。
ハーバーの方々、小樽商科大学、小樽ヨット少年団の方々と一緒にハーバーじめの時に片付けたレスキューやシングルハンドなどを出したり、艇庫の掃除をしたりしました。
ハーバー開きの後は合宿所の掃除を行い、最後に海上保安庁の方からシーズンインにあたり安全に関する講習を行っていただきました。
いよいよ祝津でのシーズンインです。4月は試乗会をやりながらの活動にはなりますが、しっかり将来の戦力を勧誘しつつ今年のインカレに向けて頑張らなくてはいけません。オフに蓄えた知識、個人遠征や三重遠征で得てきたものを一つ一つ確かめながら自分のものにしていけたらと思っております。
極寒の祝津ではありますが、OB OGの皆様もコーチングに来ていただきたく思っておりますのでよろしくお願い致します。
それでは失礼します。
iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿