2019年7月13日土曜日

七大戦初日


こんばんは。

三年目470ヘルムスの尾花です。

まずはじめに、本日のOB戦に現役とともに出ていただき、また、プロテスト委員会としてレースの運営をしていただくために福岡まで来てくださった平成24年度卒の林健太氏、ありがとうございます。

それでは本日の活動について報告させていただきます。


本日は七大戦初日ということで、はじめに艇を九州大学さんからお借りしてその後、OB戦が終わり次第プラクティスレースをするという流れでした。

お借りした艇に関しては本日はトラブルもなく、出艇も13時からできるということで、それに遅れずに出て、スナイプ、470ともにプラクティスレースまでの時間を小戸の海面に合わせることに集中できたのは良かったと思います。

プラクティスレースの結果としては、

スナイプが

遠藤(英)・中西ペア2

遠藤(貴)・河合ペア7

でスナイプクラスでの順位が2

470

尾花・野田ペア8

高木・小林ペア12

470クラスでの順位が5

となり、総合3位という結果でした。

今日の結果としては総合3位目標に現時点で到達しているということから良かったと思います。

ただ、470がスナイプクラスに比べると不甲斐ない結果となってしまったので、明日からが本番なので、いい順位を取ってしっかりと

目標を達成できるように今日の反省を活かしていきたいです。

明日の配艇ですが、

スナイプが

堀井純太・米田智樹ペア

濱西拓海・岡本康輝ペア

470

高木一希・小林可怜ペア

尾花賢・野田栄太郎ペア

がスターティングメンバーとして出場します。

全員が目標に向かってベストを尽くし、全力でレースを行って来ますので、応援のほどお願いいたします。


以上で本日の活動報告とさせていただきます。失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿