2014年6月17日火曜日

商大戦合宿

こんにちは。三年目の溝口です。

今週は商大戦が行われました。初日は波が高く、レースが行えず、二日目に2レースを消化しました。しかし、二日目も南東で風がなく、微風でのレースとなりました。

結果としては、470級とSNIPE級ともに敗退してしまい、連覇することはできませんでした。今回の結果をしっかりと受け止め、見えてきた課題をこれからの練習とレースでしっかりと消化していきたいと思います。

今合宿は若狭氏、工藤氏、田口氏、幸若氏、林氏、伊藤氏、片山氏、増永氏、角田氏に来ていただきました。ありがとうございました。

再来週からレースが続くので、来週の練習時間をしっかりと使いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿