2014年10月31日金曜日

インカレ一日目

今晩は、二年目菅野です。
今日はインカレ本戦の一日目でした。
今日は風に振り回された一日でした。
九時〜出艇だったのですが風が吹いていなかったため、結局出艇信号がでたのは十時三十分でした。
また、出艇後も、最初は東からいい風が吹いて、第一レースがスタートしたのですが突然風が止みノーレースになり、その後も止んだり振れたりして、結局一レースもできないまま終わってしまいました。
精神的に疲れた一日でしたが残り三日、少しでもいい順位をとれるよう、また、少しでも他大学からいいところを吸収できるよう頑張ります!応援よろしくお願いします。

※今日の様子、出艇、一レーススタート前の写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿