2014年12月1日月曜日

11月28日(金) 札幌全体ミーティング

こんばんは、2年目の前角地です。
先週金曜日のミーティングの報告をさせていただきます。
佐藤氏、片山氏、武市氏にお越しいただきました。ありがとうございました。

まず、報告会の話し合う項目について追加があったので全体で共有し、年目ごとに報告会ミーティングの進捗報告をしました。
そのあと、ルールの座学をしました。
最後に佐藤氏から決算の説明をしていただきました。

今週で報告会ミーティングは終了です。報告会に向けての今シーズンの反省はもちろん、トレーニングや座学など、来年の両級制覇のため、オフにできることをしっかりこなしていきたいと思っておりますので、これからもご支援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿