2016年1月25日月曜日

各班座学

こんばんは。3年目470スキッパーの福田です。
1/23(土)の活動報告をさせていただきます。

前回に引き続き、部員を4つの班にわけて、各班で決まったテーマについて座学をしました。今回は後半の2班で、テーマはセールシェイプ・チューニング、コースでした。

座学は基礎的なところでしたが、座学だけで終わるのではなく、深めていくと充実していきそうなテーマが多くありました。

また、何人か2年目が座学を担当していたのですが、彼らの理解度の高さが伝わる座学で、ヨットにのり初めたときの成長が楽しみになりました。

今週・来週はテスト週間ということで、ヨットに時間はかけられないですが、切り替えて勉学の方を頑張っていきます。
引き続き応援お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿