2016年5月9日月曜日

5/7,8 GW合宿第3部

こんにちは。3年目マネージャーの成瀬です。5/7,8のGW合宿第3部の活動報告をさせて頂きます。まず初めに、佐藤正氏、野呂氏、平井氏、山田氏、中村氏、岡本氏、溝口氏、宮下氏、町谷氏、松谷氏、合宿への参加、運営へのご協力ありがとうございました。今合宿は春季レースを行う予定でしたが、残念ながら2日間ともノーレースとなり、来週に延期になりました。
土曜日は寒冷前線が昼頃通過しました。通過前は8mほどの風が吹き、ハーバー内の波も高く、通過後も吹き返しにより風が強かったため、出艇できませんでした。
1日の流れとしては、午前は9時25分に春季レースの開会式が行われ、それが終わり次第、整備、1年目への座学を行いました。午後は選手は整備、マネージャーはエッセン作り、チャッカー工具の整備、1年目は陸トレと座学を行いました。

日曜日は気圧差が大きいことにより、常に11mほどの風が入っており、波も高かったため出艇しませんでした。1日の流れは、10:00頃にレースの中止が決定し、その後陸トレを昼まで行いました。午後は1年目を陸トレとトレーニングのローテンションを回し、活動しました。15:00まで行い、その後全体ミをして今合宿は終わりました。

今合宿は天気に左右され、1度も出艇できずに終わりました。春季レースが来週に延期となったので、来週は選手には精一杯頑張って欲しいです。今シーズン初レースで、今の実力を知ることができるので、今後のモチベーションにもつながると思います。また、1年目の応援グッズもあり、とても心強いです。OBの皆さんもお忙しいのにも関わらず来週のレースにも協力してくださりとても助かっています。ありがとうございます。春季レースで全員が自分のできることを頑張りますので、応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿