2016年6月21日火曜日

6月18、19日合宿

こんばんは。3年目snipeスキッパーの西野です。
6月18、19日の合宿の活動報告をさせていただきます。

まずはじめに合宿に来てくださった、若狭潤士氏、山田唯史氏、中村貴志氏、岡本祐輝氏、野崎航太氏、町谷泰紀氏、松谷真吾氏、後藤桜氏、ありがとうございます。

6月18日は北西の風4~5m程で帆走練習とsnipeと470合同の回航練習をしました。snipe5杯、4705杯、ホッパー2杯で練習しました。

6月19日は午前の初めは南東の風で1~2m程で帆走練習をしました。その後風がなくなったため着艇し、1年目とB海面の沈起こし練習をしました。午後は3~5m程の風で帆走練習とsnipeと470合同の回航練習をしました。snipe5杯、4705杯、ホッパー2杯で練習しました。また、沈起こし練習は4701杯とホッパー2杯で行いました。

今合宿は470はレース艇に移行し、さらに合同で回航練習をすることで、質の高い練習を行えたと思います。もうすぐ始まるレースウィークに向けてより良い練習をしていき、前を帆走れるように頑張っていきたいと思います!また、1年目も数名だけですが初めてヨットに乗ることもできました!これからもっともっとヨットに触れあい興味をもってもらいたいと思います。そして部員全員でこれからも駆け抜けていきたいと思います!それでは失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿