2016年7月6日水曜日

7月1週目合宿

こんばんは。
3年目470スキッパーの福田です。
遅くなりましたが、7月1週目の活動報告をさせていただきます。

まず、今合宿参加していただいた、山田唯史氏、中村貴志氏、岡本祐輝氏、野崎航太氏、溝口誠祥氏、鈴木歩氏、宮下佳樹氏、町谷泰紀氏、松谷真吾氏、若狭潤士氏ありがとうございました。

土曜の午前は、南東~南西微風の中、470は6杯でセッティングを取り、snipeは5杯で帆走練をしました。B海面はサークリング練と一年目の沈起こしをしました。着艇前に南東の風が上がり、午後はスナイプ片クラスの帆走練習となりました。

日曜は北西5~8m/sの中、午前はスナイプの片クラス4杯での帆走と回航練習、午後は470が2杯、スナイプ1杯での回航練となりました。

今週は強風練習となりました。10mオーバーの風を初めて体験し、自分の動作の雑なところや、自分の知識の少なさを思い知らされました。しかし、この風も団戦予選で吹くかも知れず、走れなくてはいけない風なので、次に乗るときは走れるように反省準備をして、生かしていきたいと思います。

こえれからも応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿