2016年11月2日水曜日

インカレ事前合宿





こんばんは、3年目470スキッパーの鈴木です。
インカレ団戦事前合宿の報告をさせていただきます。

まず始めに、今大会はレスキューボートの東風丸をOBの今泉氏にお貸ししていただきます。ありがとうございます!

レギュラーは10/29(土)に蒲郡入りし、艇積み下ろしとチューニングを行いました。

30日は蒲郡ウィークが行われ、全60艇のビッグフリートでインカレ前最後のレースに参加しました。結果は以下の通りです。全60艇中
4557 藤田 和泉 51位(53-38-51)
4290 金井 田林 55位(54-54-52)
4075 福田 森下 45位(47-53-31)

31日は午前は帆走練習、午後は金沢大学、千葉大学、東北大学と合同でレース練習をさせていただきました。

11/1は帆走練習を行いました。最初4mほどでしたが、徐々に風が上がり昼前にMax13mほど吹いたため着艇しました。

2日は受付計測を行い、昼過ぎに出艇しました。今日は昨日とは打って変わってほとんど風が無く静かな海面でした。着艇した後、今日入りの部員も合流し、開会式に参加しました。

いよいよ明日からレースが始まります。レース期間は良い風が吹く予報です。レースメンバー、サポートメンバー全員でレースに挑みたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿