2017年1月16日月曜日

スポーツ大会

おはようございます。
3年目470スキッパーの植田です。

1/14に行われたスポーツ大会について報告させていただきます。

今年は、新しくスポーツ大会というイベントを行いました。「フットサルスタジアム蹴」という場所でフットサルを楽しみました。ファミリーをもとにしたチームで戦い、とても盛り上がりました。そして、優勝チームには豪華景品も送られました。

これだけのヨット部員とヨット以外のスポーツをするのは初めてだったので、部員の意外な面が見られたりと、新鮮で楽しかったです。ヨット部員どうし、よりつながりを深められたと思います。

オフも半分以上が過ぎ、残り少なくなってきました。今年こそは目標を達成するため、やり残すことがないように日々過ごしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿