2017年6月6日火曜日

楡陵祭合宿

こんにちは。
3年目470クルーの村上勘太です。
6月2日〜4日の合宿の報告をさせていただきます。まず始めに、溝口誠祥氏、宮下佳樹氏、松谷真吾氏、小谷郁香氏、森下悠理氏、菅野奨太氏、田林保則氏、松下凪氏、稲松知美氏、金井恭佑氏、藤田菜美氏、合宿に参加していただきありがとうございました。今週は北大の楡陵祭があったため、3日間の合宿で、1年目はヨット部として楡陵祭に出店したため、2〜4年目のみでの合宿となりました。
練習の内容としては2日はMAX6〜7m/sほどの強風の中、回航練習とスタート練習をし、3日は波が高く、片クラずつでの回航練習をし、4日は4〜6m/sほどの風の中、回航練習とスタート練習をしました。この3日間は雨が降り、 風も強く、波も高いというハードなコンディションでしたが、その中でも、実りのある練習ができたのではないかと感じました。特にスタート練習では470とスナイプが合同で練習をし、いいスタートについて話し合いました。

さて、来週はいよいよ商大戦です。
今シーズンはまだ祝津で成立したレースはなく、おそらく商大戦は今シーズン初の祝津でのレースになると思われます。各々が持てる力をすべて発揮し、部員一同全力で戦いたいと思います。

また、3日、4日は祝津でのにしん祭りがありました。OB、OGさんやハーバーに来られるヨット関係の方はもちろん、地域の方々にも感謝の気持ちを忘れずに合宿生活を送っていきたいと思います。それでは失礼します。




0 件のコメント:

コメントを投稿