2021年1月26日火曜日

1月25日 全体ミーティング


おはようございます。
3年目の須藤志保です。
1月25日にzoomを用いて行われた全体ミーティングについて、活動報告をさせていただきます。

はじめに、お忙しい中ミーティングに参加していただきました中西悠氏に改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。

今回のミーティングでは、新型コロナウイルスの影響のため今年は追いコンを中止にするという報告がありました。
また、先週まで行われた安全座学のテストもミーティングの時間に行いました。

新型コロナウイルスの影響で、楽しみにしていた追いコンが行えないことは非常に残念です。来年はコロナの影響が収まり、追いコンができることを祈っています。
また、応急救護やトラブル時の対応などのヨットに乗る上で必要な知識を確認する座学テストが行われました。この知識がただの暗記ではなく、実際に洋上で使えるように、テスト後も再度確認したり新しい知識を得たりして身につけていきたいです。

それでは失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿