2023年4月4日火曜日

2023/4/1-2 活動報告

こんにちは。いつもお世話になっております、2年目Snipeヘルムスの鈴木琉世です。
2023/4/1-2の活動について報告いたします。

はじめに、活動報告が2ヶ月ほど更新できていないかったことをお詫び申し上げます。

お忙しい中活動に参加してくださいました、一木佑太氏にお礼申し上げます。ありがとうございました。

4/1は祝津ヨットハーバーで艇庫開きを行った後、来週からの練習に向け、艇の整備を行いました。
4/2は海上保安庁の方々による安全講習を受けた後、合宿所の掃除、レスキュー艇の船検を行いました。

北海道では長い冬が終わり、だんだんと暖かくなった日差しが春の訪れを感じさせてくれます。本州では桜が満開となりお花見をする人たちの様子を見受けますが、北海道では溶け残る雪がまだ桜の開花を許してくれなさそうです。

春は出会いと別れの季節と言います。新年度になり我々北大ヨット部の新歓活動も本格化してきました。新歓活動をどのようにしたら新入生に興味を持ってもらえるのか、毎日のように部員全員で考えをめぐらせています。今年は一体どんな新入生が入部してくれるのでしょうか。まだ見ぬ新入部員を待つ気持ちは、桜の開花を待つ気持ちにどこか似たものを感じます。




iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿