2023年10月19日木曜日

10/14.15 活動報告

いつもお世話になっております。1年マネージャーの種市莉子です。更新が滞ってしまい申し訳ありません。
10/14.15の活動報告をさせていただきます。まず初めにお忙しい中練習に参加していただいた一木佑太氏、森樹氏に感謝申し上げます。ありがとうございました。
14日の練習は、冬の祝津らしく微風の状況が続きましたが、その中でも選手は自分たちのやれることを見つけ課題に取り組んでいました。15日の練習については、前日よりも風がなく、ほとんどを陸待機で過ごしました。団戦本戦が近づく中、このような判断をせざるを得ない状況はとてももどかしかったです。
10月の祝津は既に寒さも厳しくなってきました。その中で、モチベーションの上がらない選手も見受けられましたが、全員で団結して乗り越える姿が見られて良い風潮だと思いました。団戦本戦まで残りわずかとなりましたが、最後まで先輩方には頑張ってもらえるよう、マネージャーとして精一杯支えていきたいと思います。
以上で10/14.15の活動報告とさせていただきます。失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿