2023年11月19日日曜日

11/11,12活動報告


 いつもお世話になっております。1年目スナイプクルーの渡部飛尚です。11/11,12日の活動報告させていただきます。更新が滞ってしまい申し訳ありません。全日本インカレが11/1をもって終了し、今シーズンも残りわずかとなったため。11,12日は艇庫締めを行いました。


 土曜日は、午前から下艇庫締めを行い、午後は各クラスに分かれてセールチェックや艇チェックを行いました。日曜日は、全体で合宿所の大掃除を行い、無事に厳しい冬を越せるように隅々まで掃除し、必要のない物品を整理しました。また、日曜日は四年目の先輩方が参加する最後の部活動ということで、感謝の気持ちを込めて後輩一同より寄せ書きを送らせていただきました。 


 今年はコロナ禍が明けて本格的に合宿所生活してが復活し、部員全員にとって新しい体験が多く大変な年になりましたが、無事に4年目を送り出すことができてよかったと思います。 今週から新たな代としてスタートするので、春のシーズンインを良い形で迎えられるようにオフの時間を有効活用したいと思います。 


 以上で活動報告を終わらせていただきます。今後とも北大ヨット部をよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿