2024年4月10日水曜日

4/6.7活動報告

いつもお世話になっております。3年目スナイプスキッパーの近藤萌です。4/6.7の活動を報告させていただきます。

まず初めに、練習に参加していただいた小林氏、松本氏、誠にありがとうございました。

6日、7日とも新歓のためのヨット体験会を開催しました。今シーズン1回目の開催ということで、運営が問題なく回るか心配ではありましたが、部員それぞれの臨機応変な対応により、6日、7日ともに新入部員を1人ずつ獲得することができました。

天候にも恵まれ、新入生の活気とともに部員自身も楽しむことのできた、有意義な2日間でした。新歓として、また、新しいシーズンとしていいスタートダッシュをきることができたのではないでしょうか。今週の反省点を活かし、目標の新入部員20人に向けて頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。ご精読ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿