2014年3月29日土曜日

シーズンイン前合宿1日目

こんばんは。
3年目後藤です。

今日は、今年になって初めての合宿で、
日中はずっと艇庫前、道路、ハーバー前の雪かきを部員全員で行いました。

今年は去年よりも積雪量が多く、人数は去年より増えているにも関わらず、18時まで行いましたが終わることができず、暗くなってきたので今日は中断して、明日に終えることにしました。

日中の気温は高く、天候にも恵まれ、七ポロやタンクトップで雪かきを行う姿が目立ちました。

そして19時からは新体制になったということもあり、恒例の部屋移動が行われました!

年々人数が増えてきているので今年からは3.4年目部屋が男女共に出来ました!
そして女子部屋がとうとう二つになりました!!!!
女子としては嬉しい限りです。





今日は新体制になってから初めての合宿において、シーズンインに向けた準備をしている中で、今年の練習へ気持ちが高まってきています!

一日で疲労もかなり溜まりましたが、明日はハーバー開きや新歓準備、艇おろし等さらに盛りだくさんなのでしっかり休んで明日に備えたいと思います。

最後に本日は
若狭氏が来てくださり、
高島氏、ホテルノイシュロス様、おたる水族館様に
除雪道具をお借り致しました。
ありがとうございました。


写真は除雪時の写真です!

0 件のコメント:

コメントを投稿