2014年3月31日月曜日

ハーバー開き

こんばんは
3年目の鈴木です

1日遅れてしまいました、すいません
3月30日ハーバー開きについてです


今日は8時半活動開始、9時からハーバー開きを行いました

約1時間40分をヨット等の移動に費やし、その間この3月に卒部した2人をはじめ10人近いOBの方とハーバーを使っている一般人の方が来てくださいました

その後は今期の新歓説明会の予行や去年シーズン終わりに解体したマストやラック、セールラック等を活動できる状態に戻すことを行い、簡単な掃除の後今週の合宿は終了しました


最後に札幌に戻り今シーズンの始まりとしてかねてよりチームの団結力を高めると意見があった決起集会を行いました

平素よりなにかとお世話になっている友楽にて、皆先輩後輩と存分に語り合ったのではないでしょうか?


今年もいよいよ新入生との出会いの季節!
目標20まで気合いを入れていきましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿