2014年5月27日火曜日

5/24, 25合宿

3年目中村です。
遅くなってしまいましたが、
5/24、25日の合宿についてお伝えします!

今合宿は林さん、工藤さん、谷口さん、幸若さん、中田さんに練習を見ていただきました!皆さん、お忙しい中いつも来てくださってありがとうございます。

土曜日は
AM 470 4杯、PM スナイプ3杯
日曜日は
AM 両クラス4杯、PM 両クラス3杯

風は
土曜日: 北東→南東 6-7m/s, Max 9m/s
日曜日: 北東→北西 6-7m/s

練習メニューは帆走練習、サークリング、ショート回航、ロング回航などを行いました。また、合わせてマネージャーの運転練習、船長練習も行いました。

土曜日は風が安定せず、予報も高かったため片クラス練習でしたが、両日ともとくに雨に降られることもなく練習できたのは幸いでした!

新人が多く、まだまだ課題も多いと思いますが、少しずつ暖かくなってきたので部員一同頑張っていきたいと思います。

そして…マネージャー陣も地道に頑張っていきますので応援よろしくお願いします(^^)


それでは失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿