2014年5月19日月曜日

東北戦

おはようございます

3年目の鈴木です



今週は東北大学が遠征に来て東北戦を行いました!

…と言っても今週は波が高く運営艇を海におろすことができず2日間通して一度も出艇できませんでした


結局、1日目は小樽観光、2日目は11時まで陸トレをし12時に閉会式を行いました



今回はレースでお互いの技術を高めるようなことはできませんでしたが、その分年目ごとに交流を深める時間が多くあり七大戦やインカレでの再会に向けいい刺激を受けることができたのではないでしょうか



今日はこれから東北が札幌は離れるまで観光や食事で存分に楽しんでもらってきます



最後になりますが、今週もレース運営等に林さん、片山さん、幸若さん、若狭さん、…と多くのOBさんに来ていただきました
ありがとうございました!


それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿