2015年3月10日火曜日

卒部生追い出しコンパ

こんにちは。新三年目の松尾です。
遅くなりましたが、3月8日におこなわれた卒部生追い出しコンパについて報告させていただきます。
今年は山田さん、飯塚さん、中村さん、野崎さん、岡本さんの5名の卒部を祝いました。 卒部生のお話をきいて、入部した頃からの事を思い出しつつ、さみしさをこらえつつ、今年こそ両級制覇するという決意を改めて固めなおしました。
参加していただいたOBさんは
昭和32年卒 岩城豪男氏
昭和41年卒 佐藤正氏
昭和45年卒 野呂清一氏
平成3年卒   大久保弘道氏
平成22年卒 幸若完壮氏
平成23年卒 佐藤巧也氏
平成23年卒 中田智尋氏
平成24年卒 林健太氏
平成25年卒 伊藤夏海氏
平成26年卒 片山健斗氏
平成26年卒 増永達氏
平成26年卒 横井友樹氏
平成26年卒 角田翔太郎氏
日大OB      若狭潤士氏
東工大OB  谷口雄一氏
です。参加していただき、ありがとうございました。
5名は卒部されましたが、部活に取り組む姿勢は今もしっかり記憶に残っています。卒部生が残していってくれたものを汚さぬよう、さらによくできるように取り組んでいきたいと思います。 まずは良いシーズンインができるように、残り3週間のオフを過ごしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿