2015年3月31日火曜日

3月5週目合宿

おはようございます、3年目の稲松です。
3月5週目の合宿の報告をさせていただきます。

28日土曜日は朝合宿所集合で、雪かき、部屋替えなどを行いました。去年に比べてかなり雪が少なく、除雪機なしで午前中だけで終わりました。その後各委員で来週から海に出るための準備などをし、午後は部屋替えと掃除を行いました。

29日日曜日は午前中ハーバー開きを行いました。
ハーバー開きには、大久保氏、田口氏、幸若氏、佐藤氏、片山氏、増永氏、横井氏がいらっしゃいました。
ありがとうございました。
お昼前に一旦解散し、選手は午後はチューニングをとったり整備をしたりしていました。
夜は友楽で新歓の決起集会を行いました。みんなで新歓PVを見て気持ちを高めることができたと思います。

いよいよオフが終わりシーズンインとなります。
いろんな方がおっしゃっていたことですが、まずは安全を第一に練習していきたいと思います。
今シーズンもよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿