2015年4月8日水曜日

4月1週目合宿

こんばんは、三年目の片山です。

4月1週目の活動報告をさせていただきます。

高島氏、野呂氏、田口氏、西川氏、幸若氏、佐藤氏、林氏、片山氏、角田氏、山田氏、野崎氏が来てくださりました。お忙しい中ありがとうございました。

今合宿は安全訓練を行いました。波が高く強風のため残念ながら土曜日の午後しか海に出ることができませんでした。

以下配艇です。

4月4日土曜日PM
SNIPE
28299 
宮下 西野→菅野 鈴木→ 宮下 羽田野→菅野 松尾→宮下 西村 
大和 
山田氏 小谷 宮下 鈴木 菅野 松尾 西野 西村 羽田野


土曜日は午前筋トレ、陸トレを行い午後スナイプの安全訓練を行いました。夜は野崎氏に九州遠征で学んだことを還元していただき練習方法について考えさせられました。

日曜日はハーバー開きでした。午前陸トレを行い、午後は海保の方に来ていただき海保講習を受けました。


シーズンインとなり海に出る合宿生活がまた始まりました!まだ海水温度は低いのでしっかり寒さ対策をし、まずは自分の身は自分で守り安全に活動していくとともに、去年の反省や遠征で学んだことを無駄にせずに活動していきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿