2015年4月15日水曜日

4月2週の合宿

こんにちは3年目菅野です。
遅くなりましたが4月2週の合宿の報告をさせていただきます。

高島氏、野呂氏、幸若氏、片山氏、角田氏、増永氏、山田氏、中村氏、岡本氏、野崎氏が来てくださりました。お忙しいなかありがとうございました。

今合宿は、スナイプは土曜日に残りの安全訓練をした後に通常練習を、470は安全訓練を行い、日曜日は両クラスとも通常練習を行いました。
以下配艇です。

土曜日

スナイプ

安全訓練

あすとら
稲松、黒柳、片山、小谷、三浦、高原、西野
28299
宮下 黒柳→片山 小谷→宮下 三浦→片山 高原

通常練習

あすとら
小谷 三浦/黒柳 高原 稲松 鈴木/松尾
29175
宮下 黒柳/三浦
28503
菅野 片山氏
28299
片山 松尾/鈴木

470
大和
松谷、町谷、溝口、藤田、森下、福田、鈴木、松下、成瀬
3562
後藤、工藤→藤田、町谷→溝口、福田→藤田、森下

大和
町谷、後藤、松谷、金井、田林、北出、工藤
3562
溝口、鈴木→金井、松谷→後藤、北出→金井、田林

日曜日
スナイプ
マンボウ
中村 岡本 西村 松尾
29175
山田 羽田野
28503
菅野 小谷
28299
片山みき 松尾
29735
片山氏 西村

470
3993
溝口田林
3793
後藤福田
3789
金井町谷
3562
藤田松谷
4075
中村氏工藤

増永氏野崎氏幸若氏森下西野北出

安全訓練は投錨訓練、沈起こし訓練を行いました。練習はタック、ジャイブ練を行いました。

各自安全訓練をして自分の安全に関する姿勢をあらためたと思います。
練習は土曜日、日曜日共に午前中と短く、またケースが多発して、決して良い練習だったとは言えなかったですが、それでも個人的には学んだものは多かったです。
来合宿はノーケースノートラブルでもっと良い練習ができるよう頑張ります。
来合宿もご指導、ご支援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿