2015年10月13日火曜日

10月2週目合宿

​こんにちは!2年目470マネージャーの成瀬です。
10/10,11,12の活動内容について報告させて頂きます。
初めに平井氏、佐藤氏、角田氏、中村氏、野崎氏、合宿に参加していただきありがとうございました!
 
10/10(土)
波が高くスロープの上まで届いていたため、合宿所で活動しました。
掃除→整備→昼エッセン→ランニング、トレーニング→陸トレ、整備
という流れでした。
 
10/11(日)
午前中snipe一杯29175で出艇しました。
配艇は
菅野、三浦/羽田野/高原
片山、三浦
菅野、西村/三浦
 
大和
横井氏、佐藤氏、平井氏、片山、高原、羽田野、西村、西野、成瀬
 
アビーム練、タック練、ジャイブ練、アビーム回航を行いました。
南東の風で風速はmax10m、コンスタント6m~8mでトライアルでした。
波も高く、2mほどありなかなかに厳しいコンディションでしたが、いい練習ができたと思います。
 
10/12(日)
午前は風は4~5mとあまり強くなかったのですが、スロープに波がかかっていることと海面の様子から合宿所で筋トレ、整備を行いました。
午後は片クラずつの練習でした。
470
3789 鈴木、田林
3562 溝口、三ツ田/沖津
 
大和
松下、森下、藤田、金井、中村氏、野崎氏、福田、立花、沖津/三ツ田
 
風力はコンスタント3mで、サークリング練習を行いました。途中で着艇基準である8mが入ったため、3789は着艇し、その後3562一杯で練習を行いました。その後はsnipeの練習に、3562もまざり3杯で練習しました。
 
snipe
29174 片山、桑内
          西野、宮下
29458 菅野/西村、石浦/菅野
3562   福田/鈴木、野崎氏
 
大和
長尾、中村氏、宮下、成瀬、西村/石浦、三浦、西野/桑内、羽田野、鈴木/福田
 
練習内容はタック練ジャイブ練です。
 
 
今合宿も天気に左右され思うように練習はできませんでしたが、時間を有効活用して少しでも成長できるよう今後とも頑張っていきたいと思います!応援よろしくお願いいたします!​

0 件のコメント:

コメントを投稿