2015年10月6日火曜日

10月1週目合宿

こんにちは。二年目470スキッパー鈴木です。
10/3,4の活動報告をさせていただきます。

初めに幸若氏、角田氏、山田氏、中村氏、野崎氏合宿に参加していただきありがとうございました!

今合宿は爆弾低気圧の影響により3日は札幌でトレーニングと座学とミーティングを行い、夜に合宿入りし4日は祝津で練習を行いました。
波が高く風も強かったため片クラスでの練習となりました。
以下練習配艇です。

470
3993 金井 三ッ田
3793 藤田 沖津
3789 幸若氏 西田
3562 福田 森下
snipe
29458 片山/菅野 三浦/高原
29175 西野/西村    宮下

今合宿から気温も下がり、セミドライがありがたい時期になってきました。寒さに負けないように声出して体を動かしていきたいと思います!
来年の団戦予選まで約350日、部員全員で駆け抜けていきたいと思いますので応援よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿