2015年11月3日火曜日

11/3活動報告

こんばんは、2年目470スキッパーの鈴木です。
11/3の活動を報告させていただきます。

はじめに佐藤正氏、川崎氏、飯塚氏江ノ島まで足を運んでいただきありがとうございました!

今日はインカレ本選2日前ということで朝9時に江ノ島のヨットハーバーに集合し、艇の積み下ろしを小樽商科大学と協力して行いました。その後受付、艇計測、チューニングを済ませ、洋上に出て2時間ほど練習を行いました。
以下配艇です。

4557 溝口 松谷
4161 後藤 森下
4075 藤田 町谷

今日の江ノ島は昼間気温が高く、北海道に慣れてしまった部員にとって夏かと思うぐらい暑かったです。
江ノ島は祝津とは全く違った雰囲気ですが、自分たちがやってきたことを全国の舞台で発揮し、一つでもいい順位を取れるようにレギュラー・サポートメンバー共に頑張っていこうと思います!
応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿