2015年11月7日土曜日

11月7日活動報告

こんばんは。二年目snipeクルーの黒柳です。
本日11月7日はインカレ団体戦本選3日目の活動報告をさせていただきます。

まず最初に観覧艇を貸ていただいた東工大OBの谷口氏、支援艇をチャーターしていただいた高田氏ありがとうございました。
そして本日はたくさんのOB、OGの方々が応援にお越しくださいました!武政氏、立野氏、西川氏、清水氏、福永氏、吉岡氏、神山氏、吉田氏夫妻、下田氏、中田氏、伊藤夏海氏、菅原氏、角谷氏、増永氏、角田氏、飯塚氏ありがとうございました。
今日は昨日、一昨日とレースをあまりこなせていなかったことから30分レースの予告が早まったため、起床時間からすべて30分早まり、7:00ハーバー到着、7:20まで艤装、7:50ブリーフィング、8:10出艇となりました。

配艇は
4557 溝口 松谷
4161 後藤 森下
4075 藤田 町谷
チャッカーは
てんちゃん、
AM: 高田氏、田林、成瀬、植田、立花
PM: 高田氏、片山、三ッ田、西田、小倉
浜風、
AM: 谷口氏、長尾、三浦、上平、桑内
PM: 谷口氏、西野、石浦、榎並、亀岡 です!

今日は午前中はいい風が入っており計2レースできました。以下がレースのリザルトです。

第3レース、4557:46位 4161:55位 4075:61位
第4レース、4557:48位 4161:59位 4075:49位

午前、午後とも波はほぼなく、午前は風が60~65度でアベレージ3.5m/s、ブローで3.9m/sでしたが、だんだん振れていき85~90度まで振れました。そのまま午後は80~120度の風が風速1m/sというくらいまで落ちAPAが掲揚されて着艇となりました。

本日はとてもたくさんのOB、OGの方々がお越しくださいました。また近年は部員の数が増えたこともあり、今日の最後の全体ミーティングは他の大学と比べてもかなりの大所帯だったと思います。このようにたくさんのOB、OGの方々に支えられて部が成っていることを祝津でも自覚し、日々精進させていただこうと思います。
さて、明日はインカレ団体戦本選最終日です!明日終われば次のインカレ団体戦本選は一年後です。だからここが今年の集大成であり来年の始まりとも言えます。ここで持ち帰ったものはきっと来年の北大の勝利のための礎となると思います。最後まで諦めずに貪欲に最高の順位を狙っていき、最高の経験を持ち帰ってきますので何卒応援よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿