2016年2月23日火曜日

2/21〜23安全座学

こんにちは。新3年目マネージャーの成瀬です。2/21〜23の活動報告をさせていただきます。

この3日間で、新3年目からの安全座学を行いました。今までの復習、知識の再定着、シーズン中で能動的に動けるようになることを目的としました。改めて学ぶことで安全に対する意識が高まり、気が引き締まったと思います。

29日には安全テストがあるので、全員が満点をとる気持ちで頑張ります。最終目標はこのテストではなく、シーズン中に動けるようになることなので、様々な状況を想定して考えることができるようになりたいと思います。

明日は道案内が行われます。ついに新歓が始まりますのでヨット部員の総力で頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿