2016年2月28日日曜日

2/27水産生函館移行コンパ

​こんばんは。新3年目の福田です。2月27日に行われた水産生函館移行コンパについて報告させていただきます。
新3年目の黒柳と羽田野の函館移行を祝いました。

参加していただいたOB、OGさんは平井氏、吉野氏、林氏、角田氏、山田氏、中村氏、野崎氏でした。
参加していただきありがとうございました。

さて、今春から函館に移行する2人ですが、
黒柳は水産卒部をする、羽田野は現役として今後も活動していく決断をいたしました。

黒柳は卒部するということで、共に過ごした時間を思い出し、寂しさを感じずにはいられませんでした。
ですが、彼の将来が明るいものであることを願うとともに、私達も今年の全日インカレという目標に向かって頑張っていこうと思います。

それでは失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿