2016年3月7日月曜日

卒部コンパ

こんにちは、新3年目スナイプクルーの羽田野です。
3月5日に行われた卒部コンパについて報告させていただきます。

今年は、溝口誠祥さん、鈴木歩さん、宮下佳樹さん、町谷泰紀さん、中村美晴さん、松谷真吾さん、後藤桜さん、小谷郁香さん、の8名の卒部を祝いました。

参加していただいたOB.OGの方は

昭和41年度卒 佐藤正氏
昭和47年度卒 佐藤正一氏
昭和48年度卒 鈴木英一氏
昭和61年度卒 河端哲也氏
平成16年度卒 水野太一氏
平成16年度卒 秋元陽輔氏
平成19年度卒 平井寛能氏
平成21年度卒 平井朋子氏
平成22年度卒 佐藤巧也氏
平成23年度卒 林健太氏
平成25年度卒 片山健斗氏
平成25年度卒 増永達氏
平成25年度卒 角田翔太郎氏
平成26年度卒 山田唯史氏
平成26年度卒 中村貴志氏
平成26年度卒 岡本祐輝氏
平成26年度卒 野崎航太氏
日大OB 若狭潤士氏
東工OB 谷口雄一氏

です。
お越しいただきありがとうございました。

卒部生8名のお話を聞き、今までの思い出がよみがえり、寂しさもありましたが、去年成し遂げられなかった両級制覇を今年こそは達成しようという思いをさらに固めました。

それでは失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿