2016年3月15日火曜日

snipeチーム津遠征1周目

こんにちは。
新3年目スナイプクルーの羽田野です。

津遠征第1週は6日間練習を行いました。最初の4日間は10mオーバーも入ることもある強風の中練習することができました。
また、4日目にはOGの伊藤氏が差し入れをもっていらしゃって下さいました。ありがとうございました!

練習2日目〜5日目までは三重大学と合同でスタ練コース練を行い、非常にいい経験になりました。

練習6日目は雨ということもあり、体力的にキツイということで、午前で練習を終え夜は、三重大学コーチである佐藤氏と立教大OBである清水氏にご飯に連れて行っていただきました。ありがとうございました!

長いように思っていた津遠征ものこり10日ほどとなり、残り少ない日数ですがこの貴重な機会をムダにしないよう後半戦頑張っていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿