2016年3月9日水曜日

こんばんは。新3年目snipeスキッパーの西野です。snipeチームは3/8から春期遠征に行き、津ヨットハーバーで三重大学と合同練習をします。8日は移動と整備と三重大学との交流会をし、本日9日は午前に整備をし、午後から出艇しました。練習内容はタック練習ジャイブ練習を行いました。初めは風があまりなく下デッキくらいでしたが、徐々に風が上がり着艇間際にはフルハイクほどの風になり、いい練習ができました。津ヨットハーバーの海面は波がほとんどなく、練習をしやすい海面でした。

今回の遠征は3/24まであり、2週間強の遠征です。なので、この遠征で必ず上手くなり、春のシーズンインから商大に圧勝できるように頑張りたいと思います!そして、インカレ団戦で両級制覇をし、全日インカレで10位をとれるように精進していきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

最後になりましたが、本日、練習を見て頂いた三重大学監督の加藤氏ありがとうございました。またヨットとレスキュー艇をお貸し頂いた三重大学の方々ありがとうございます。三重大学の方々これからよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿