2016年3月28日月曜日

3/26,27活動報告



こんにちは、3年目470スキッパーの鈴木です。3/26,27の雪かき合宿について報告させていただきます。

はじめに、今合宿祝津に来ていただいた野呂氏、平井氏、坂東氏、林氏、山田氏、中村氏、溝口氏ありがとうございました!

26日は小樽商科大学と一緒に海保講習を受けた後、合宿所周りの雪かきと掃除を行いました。今年は雪が少なく部員が多いこともあり、北海道新幹線開通と同日、あっという間に祝津の道も開通しました!
27日はハーバー開きを行い、ハーバーのヨットやラックを協力して移動させました。今年一年、大切に使わせてもらいたいと思います。
また、合宿終わりに札幌に戻ってから友楽で今シーズンそして新歓の決起集会を行いました!士気を高め、チーム一丸となって今シーズン全力で駆け抜けていきたいと思います。

春季遠征が終わり、久しぶりに部員が集まりました。黒くなった部員も多く、話を聞いていると個々人の成長が感じられます。各遠征で得られたことをチームに還元し、さらなる成長をしていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿