2016年3月16日水曜日

470春季遠征1週目

こんばんは。新3年目マネージャーの成瀬です。470春季遠征1週目の報告をさせて頂きます。

11日より練習が始まり、愛知工業大学や愛知学院大学の方々と一緒にショート回航を行っています。

13日には、田中氏ご夫妻、依田氏、今泉氏、伊藤氏にお越し頂きました。色々なお話をすることができ、この遠征やヨットに対するやる気が更に上がりました。寄付金も頂き、ありがとうございました!また、山本氏が予定が合わず残念ながらいらっしゃることができなかったため、寄付金を頂きました。ぜひ、またの機会にお越しください。OB、OGの方々ありがとうございました!
この日は愛知工業大学や愛知学院大学、愛知大学と合同でコース練を行い、他大との差を感じました。まだまだ成長しなければなりません!

15日はMAX15mの強風のため出艇できず、ランニング、筋トレ、陸トレ、整備を行いました。

新3年目スキッパー、新2年目クルーが5,6mの中ずっと乗っていたり、風が強くなければ新2年目スキッパーも乗ったりと日々確実に成長しています!残り半分の遠征を精一杯頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿