2016年4月20日水曜日

4月16.17日合宿

こんにちは、3年目snipeクルーの羽田野です。
4月16.17日の合宿の活動報告をさせていただきます。

まず初めに、合宿に参加してくださった、中村氏、溝口氏、鈴木氏、宮下氏、町谷氏、松谷氏、ありがとうございました。

4月16日は、午前は1〜2mほどの風の中両クラスとも最初は曳航訓練をおこない、そこから練習を始めました。
配艇は割愛させていただきます。

これで、全ての安全訓練が終了しました。安全訓練を通して安全意識をさらに高め、また自分たちに何が足りないのかを確認することができました。さらに、少ない時間ではありましたがシーズンが始まってから初めて両クラスとも4杯で練習することができました。

午後は試乗会を行いました。約30名ほどの新入生が参加してくれ非常に盛り上がりました。この日は風もあまり吹かず、新入生にもヨットに乗ってもらえる機会も作れたのでよい試乗会になったと思います。

4月17日は風が強く、午後の試乗会を中止にし、午後まで片クラスで練習を行いました。

こちらも配艇は割愛させていただきます。

貴重な強風の機会を逃さず練習できたのは非常に大きいと思います。

そして、この日は早めに帰り、新入生との交流会をおこないました。すでに何度か説明会や試乗会に来てくれた新入生との交流をさらに深められ、いい雰囲気で交流会が行えました。

新歓の期間ものこりわずかとなりました。まず、この新歓を成功させて勢いづけてそのまま最後の全日インカレまで駆け抜けたいと思います!

それでは、失礼します。





0 件のコメント:

コメントを投稿