2016年9月16日金曜日

団戦合宿

こんばんは、3年目の三浦菜摘です。
団戦合宿の練習の合宿について報告をさせていただきます。
まずは
13日には中村貴志氏・山田唯史氏が14日と15日には山田唯史氏・宮下佳樹氏が
16日には林健太氏・中村貴志氏・野崎航太氏
が来てくださいました。ありがとうございました!

13日は午前は風がなく、陸トレと艇チェックを行い、午後には風が入ってきたため練習を行いました。
練習時間は短かったですが午前にお互いの船をチェックし合って自分では気づけないところを指摘してもらったり、午後はOBさんにコーチングをしてもらいながら集中して帆走することができました。

14日も午前風がなく陸トレを行い、午後は洋上でのセールの付け替え練習を行いその後風が入ってきたため練習を行いました。

15日は最初は風がなく陸トレをしていましたがすぐに風が入ってきたので洋上飯をして15:00まで練習を行いました。チームレースを兼ねたコース練習なども行い、団戦を見据えた中身の濃い練習を行うことができました。

16日は艇計測があり、スナイプは練習艇で午前練習を行い470は計測が終わり次第お昼まで練習を行いました。夜にはレセプションがあり1年生の一発芸にはたくさん笑わせてもらいました!

さて、明日から団体戦予選が始まります。今までこの日のために頑張ってきたので、いろんな方からの支援と応援があることを心に留めながら前を走っていきたいと思います。
明日から3日間応援よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿