2016年10月25日火曜日

10/22・23合宿

こんにちは。3年目470スキッパーの福田です。
10/22・23の合宿について報告させていただきます。

まず始めに、練習に参加していただいた平井寛能氏、中村貴志氏、野崎航太氏、溝口誠祥氏、鈴木歩氏、宮下佳樹氏、町谷泰紀氏、松谷真吾氏、ハーバーに足を運んでくださった米谷悟氏、田口真一氏ありがとうございました。

22日はSnipe 5杯、470 8杯で出艇し、北西~南西の風2~8mほどの中、Snipeは回航練習を、470は回航練習・スタート練習・コース練習を行いました。
23日は波が高いためにレスキュー活動が難しく予報がMAX18m/sと高かったため、出艇を見合わせ、陸トレ・470の艇計測・遠征の準備を行いました。

今合宿は、出艇できないコンディションであったり、風の振れで練習が作り辛かったり、なかなか思うような練習はできませんでしたが、Snipeは回航をし続け、470は最近できていなかったスタート練習ができ、得るものがあった合宿だったと思います。
 
来週は、Snipeは祝津で最後の練習を、470は蒲郡入りして蒲郡ウィーク・練習を行います。Snipeは来シーズンに向けて少しでも糧になるよう練習を、470は今シーズンの最終目標の10位を目指しレース・練習を全力でしていきますので、今後とも応援よろしくお願いします。それでは失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿