2017年7月23日日曜日

7月22日.23日活動報告

こんばんは。3年目サポーターの木村有歌理です。
7月22日.23日の合宿の活動報告をさせていただきます。まず始めに合宿に参加していただいた工藤雅昭氏、田口真一氏、中村貴志氏、溝口誠祥氏、菅野奨太氏、松下凪氏、高原聡氏、 室蘭工業大学OBの碓井真大氏、北大臨時教員でニュージーランド出身のVirginia氏、お忙しい中お越しいただきありがとうございました。
22日は約3m/sの順風の中、帆走練習、回航練習、スタート練習、コース練習などを行いました。また昼の着艇時には1年生の安全訓練を行うなど、新人練習への準備も進めています。
23日は祝津カップが行われました。以下、リザルトです。
470 (全15艇)
4075 福田 小倉 (2ー9ー11ー12ー10) 11位
4161 鈴木 村上 (4ー1ー2ー5ー7) 1位
4046 林 和泉 (5ー13ー9ー9ー4) 9位
4290 植田 三ツ田 (3ー8ー4ー8ー2) 3位
4091 沖津 尾身(9ー7ー12ー11ー15) 12位
3993 立花 大野(12ー16ー13ー14ー14) 14位
399  中村氏 小林

snipe (全11艇中)
31416 西野 亀岡 (1ー2ー3ー3ー4) 2位
30841 佐藤 堀井(7ー7ー2ー5ー6) 5位
30636 桑内 榎並(3ー6ー4ー6ー2) 3位
30801 三浦 河合 (8ー3ー9ー8ー9) 8位
30020 西田 秋山(6ー1ー1ー1ー3) 1位
30995 菅野氏 大盛

今回の祝津カップは、上下マークのソーセージコースでしたが、風に恵まれ最大レース数である5レースを消化することができました。
前日に行った練習をいかしてレースができたと思います。もうすぐ始まる長期合宿に向けて、ここからさらに部員一同気を引き締めて頑張っていこうと思いますので、応援よろしくお願いします!それでは失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿