2017年7月31日月曜日

7月29,30日活動報告

こんにちは。北大ヨット部3年目スナイプサポーターの川村梨紗です。
7月29,30日の活動について報告させていただきます。

まず初めに、今合宿はOB、OGの工藤雅昭氏、横井友樹氏、岡本祐輝氏、溝口誠祥氏、中村美晴氏、松谷真吾氏、小谷郁香氏、森下悠理氏、菅野奨太氏、長尾美里氏、金井恭佑氏、藤田菜美氏、日本大学OBの若狭潤士氏、室蘭工業大学OBの碓井真大氏、北海道でご活躍なさっている社会人セーラーの土門拓矢氏がいらしてくださいました。

OB、OGの方々のおかげで充実した練習を行うことができ、また、1年目がヨットに乗ることもできました。お忙しい中、ありがとうございました。

また、碓井氏よりアイスの差し入れ、中村氏よりお菓子、中村氏と小谷氏より手作りチーズケーキの差し入れをいただきました。ありがとうございました。


29日午前は1年目の安全訓練と帆走練、午後は帆走練、470スナイプ合同でスタート練、コース練をしました。B海面は回航練、帆走練、スタート練、コース練を行いました。
30日午前は艇計測がありましたが、計測がない艇で帆走練、午後は470は帆走練とスタート練、スナイプは帆走練、B海面は帆走練と回航練、コース練をしました。

今合宿は470・11杯、スナイプ・9杯、ホッパー・1杯、レスキュー・4杯、とたくさんの杯数を出して練習することができました。


来週は新人練があり、また長期合宿が始まります。太陽に負けないよう、たくさん食べて、しっかり日焼け止めを塗って、元気に、頑張っていきます。

それでは失礼いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿