2017年9月18日月曜日

9/14~17 長期合宿

こんにちは
3年目470クルーの村上勘太です。
9/1417の活動報告をさせていただきます。

まずはじめに、菅野奨太氏、長尾美里氏、金井恭佑氏、練習に参加していただきありがとうございました。
今合宿は強風のコンディションが多く、14日は78m/sの中で帆走練習し、15日は56m/sの風の中帆走練習をしました。17日には台風の影響もあり、10m/sオーバーの風の中、帆走練習と回航を行いました。強風下では動作、帆走技術共にまだまだ課題が多いと感じました。
そして、16日はサポレースを行いました。風は2m/s無い程度の微風のサポレース日和でした。選手は日頃のサポーターへの感謝を込めて、全力の発芸を披露し、サポーターはヨットに乗ってレースを行いました。
選手もサポーターもお互いの日頃の活動を体験することで、それぞれの大変さを理解できたのではないかと思います。

今年の夏の長期合宿も次で最後となりました。長期合宿が終わると、週2日の通常合宿に戻ることになります。団戦本選までの練習時間はもうあまり残されていませんが、目標であるインカレ総合10位に向かってやれることを1つずつ忠実にやっていきたいと思います。それでは失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿