2020年1月25日土曜日

1月21日全体ミーティング

こんにちは。3年目スナイプヘルムスの一木です。大変更新が遅くなってしまい申し訳ありません。1月21日の全体ミーティングについて活動報告させていただきます。

今回のミーティングでは連絡事項の共有、冬季徴収のシステムについての再確認が行われました。連絡事項の今日につきましては、この春に札幌を出て行かれる先輩方の離札飲み、追いコン等の日程が共有されました。去年もそうでしたが、追いコン、離札飲みを経るごとに先輩方の偉大さを再確認するばかりです。先輩方が築きあげてきた北大ヨット部をさらに高みへと繋ぐためにもこれからも日々精進せねばと筆を取りながらも感じております。

また、冬季徴収について認識の甘い部員がいたこともあり、今回改めて冬季徴収のシステムについて確認をしました。冬季徴収は長期的な積立金であり、普段目につくことのないお金であるからこそ、2年生だけでなく、3年、4年も今一度その意義を確認できた良い機会だったと思います。

先日から2年生を対象としてスキル座学も行うなど、春期遠征が近づくにつれてチーム運営だけでなくスキルの準備も進んできております。万全な準備という言葉がありますが、その言葉の通り手落ちのないよう準備をして春季遠征を望みたいと思っておりますので今後とも応援よろしくお願い致します。
それでは、失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿