2020年1月29日水曜日

1/28全体ミーティング

こんにちは。3年目スナイプクルーの田窪です。1月28日の全体ミーティングの活動報告をさせていただきます。今回のミーティングでは、連絡事項の共有の後、艇破損制度についての話し合いが行われました。この制度は今シーズンに入り艇破損保険制度と名前が変わりました。従来の制度を踏襲しつつ、1年生の徴収やチャーター艇への対応など細かなところまで漏れのないようなものにするため、今回は一度全員で意見を出し合う場が設けられ、小グループに分かれて話し合いました。今季に入り、部活のお金に関する知識を全員が持っていることが重要であると改めて感じる場面がいくつかあったため、この話し合いは部員が理解するという点でも非常に有意義だったのではないかと思います。ミーティング終了後、追い出しコンパに備えエールの練習をしました。このエールは北大ヨット部の伝統であり、卒部する先輩方にとっては部活で行うのは最後になります。しっかりと準備して追い出しコンパに臨みたいと思っております。テスト期間が終われば、いよいよ春季遠征も間近となります。まずはそこに向け部員一同気を引き締めて励んで参りますので、今後とも応援の程、よろしくお願い致します。それでは失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿